おは。
 
野球ラグビーサッカーボクシング競馬🏐すぽーつのあきです。
 
やきゅう、らぐびー、さっかー、ぼくしんぐ、けいば、ばれーぼーる。
 
こんかいは~ひのとりにっぽん炎🐧日本
 
せんじつ、しきゅうしきに~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
ばぼちゃんがやってきました。
 
はちまきにもありますが~ぱりごりんよせんのしゅつじょうけんをかけた、わーるどかっぷ2023かいさいちゅうです🏐
 
もとだいひょうの~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

きむらさおりさんもいっしょ、しきゅうしきです。

 
 
 
 
れしーぶ。
 
あいてのあたっくをすいついて、とれるような~うでしてますね~。
 
 
 
とすです。(さがけんではない)
 
えがおがまぶしいです。
 
こんや、つばくろう、よよぎだいいちたいいくかんに、いっちゃいます。
 
とりですから~。
 
あざぶのりべろですから~でへへ。
 
くわしくは~↓くりっく~↓

 

にっぽんちゃちゃちゃ拍手拍手拍手

 

おりんぴっくのきっぷめざして~おうえんしています。

 

ひとりじかんさの、とりは、つばくろうのとりとはちがいます。

 

あざぶでは、よくつかってます。ちぇいさーるーびーと、しょうちゅうのひとりじかんさを~でへへ。

 

 

そしてそして~にっぽんゆうびんDAY~

 

 

ことしもきねんきってはつばいしています。

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

そのひしきゅうしきは、いっしょにCMきょうえんしてる~かのうまいこちゃんでした~ぱちり。

 

 
ににん。
 
きむらさおりちゃんもそうでしたが~おかおがちゃいち~すぎる。じょしばれーのひとは、でるもなみです。
 
つばくろうが、かいでーなのはしってる、ほっとけ~。
 
なんとうしん???
 
なんちょうしん~へでで。
 
 
 
まいこ~ちゃん、こんかいは、ないぴ~でしたよ~。がいかくに、びし~っと。
 

なげおわったあと、つばくろう、よよぎいくよ~とつたえたら~しってるよ~でした。

 
こんや、かいじょうであえるかな。
 
きって、ください🦏。
 
みんなえみふる。
 
ところで、つばくろう、こーとでなにをすればいいんでしょうか???
 
もっぷもって、うろうろしよっかな~。