おは。

 

じつは2どねおきっす~。

 

ラグビーわーるどかっぷラグビーで、4じまえにおきてました。

 

桜にっぽん桜がんばった拍手

 

あの、いんぐらんどと、いいたたかいをしました。

 

かこ1どもかったことない、あいてに、ぜんはんおわったとき、じゃいきりあるかとおもった。らぐびーで、じゃいきりなかなかむずかしいけど、さいきんのにっぽんなら~っと、おうえんしていましたが。

 

まだ、よせんがおわったわけではないので、つぎまでにまたたてなおして、よせんとっぱめざしてほしいですね。

 

ひめのせんしゅがげんきそうでよかった。まつだくんのきっくもあんていしてます。おうえんつづけよう~日本

 

 

せんじつの、べいすたーずせんで~野球ほーむらんが~4ぱつ~花火花火花火花火

 

 

まずさいしょの~あしあとえっほあしあとは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

さんたな~~~~おいで

 

 

ちらっと、じょうきょうをみるつばくろう。

 

 

う~ん、さいごまでいられなさそうなので~走る人

 

 

こっちからいちゃいま~すお願いお願いお願い

 

 

とりごやにもどりま~す。

 

しんこうにいじょうなし。

 

そして~

 

 

あしあとえっほあしあと

 

ぎゃくほうこうにでちゃった~あれ。

 

これがではじめると、あれのほんすうはふえますよね~ぱちり。

 

 

ににん。

 

むらきゃみさまです。

 

3ねんれんぞくの30ごうOK

 

 

なんだかんだで、ごいす~なおとこです。

 

 

ひでひできもがんばれ!

 

 

いつもの、はいたっちからの~あたまぽん&おなかぽんボクシング

 

 

おおいそぎで~とりごやへ~。

 

さんたなは、ゆっくりぼっくすむかうから、らくっす~でへへ。

 

つづいて~まってました~

 

 

 

あしあとえっほあしあと

 

うったしゅんかん、きれいなほうぶつせんでした~

 

 

きゃっぷ、てっぱちくん。

 

 

ちょっとはにかんでたかな~

 

 

いつもの~はいたっちからの~あたま~

 

 

ぽんぽこ~おいでおいでおいで

 

 

いそげいそげ~げ~もでる~もやもやもやもやもやもや

 

そして~

 

 

おなじ、いにんぐにすぐに~ずどん。

 

あしあとえっほあしあと

 

 

ほせっ右差し

 

 

うれしつかれのとりがいます。

 

 

さぁ~でるよ~

 

 

はい、じかんぎりぎりやったから~

 

 

おおいそぎの~あしあとえっほあしあと

 

 

かろやかな~あしあとえっほあしあと

 

3456ばんに、そろほーむらんがでました。

 

どれもうれしいほーむらんです。

 

30ごうが、れふとにうった、むらきゃみさまは、のこりじあいにきたいできます。

 

くるしむきゃぷてんのほーむらんは、きれいだった。すぃんぐも、だきゅうも。はやくたくさんのてっぱちえみふるがもっどきてほしい。

 

きょうもびっぐえっぐで、でーげーむです。

 

おひるですが~たくさんの~花火どど~ん花火みたいですね~。

 

みんなえみふる。

 

 

 

花火どど~ん花火といえば~どらごんずせんで、びーはなあげちゃいます。

 

こちらも~はんばいいたします。

 

9がつ20・21にちどらごんずせん、みなさんおまちしています~虹虹