ぱとろーるのおみせにあった~ぽてとじょうちゅう(いもじょうちゅう)~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

はいはい、ぺんぎんです。

 

しかしかかしおかし~おこるでしかし~。

 

おみせのひとから、つばくろうらべるのみつけたから、きーぷしてね!だって。

 

こっちは、ぺんぎんです!!!

 

しつれいにもほどがあるので、のみほしてやりました。

 

これが、うまかった。

 

いもっぽさがない。

 

いもにがてなかた~、こちらのたんさんわりを、おすすめします。

 

 

 

なつのおもひでが~↓くりっく~↓

 

こうこうせいみんなにも、いいおもひでになってほしいし、でんとうをこれからもひきついでほしいです。これからもきんじょづきあいよろしくね~。

 

こっちもかんどうしたね~↓くりっく~↓

 

えおきくん(W)、きざわくん(K)、まるちゃんから(M)から、らいねんもやってほしいと、りくえすとがありました!

 

6だいがくおうえんだん、かんけいしゃのみなさん、じゅるすけよろしくね!

 

みんなえみふる。

 

どーしてか、つばめかんたーびれみると、うるっとくることがあります。

わかいしゅうって、すばらしい。あおはるしてんな~わかいしゅう、めいちで、たのしめよ~!!!