おは。

 

みなさん、つばくろうはうすごぞんじ~?

 

ぐっずしょっぷつばくろうてんのまえにあります。

 

おーぷんはうすさんが、たててくれたおうちです。

 

さいしょは~ほせほせ、いや、おすなおすなの、だいせいきょうでしたが、いまでは、まちじかんなしではいれるようです・・・。

 

すたっふ~!さんも、いますが、せんじつこっそりみにいったら、ひまそうでした・・・・・。

 

なので~こちらを、てんじします~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

2000しあいのとき、でんせつのしあいちゅうに、とらっくのって1しゅうまわったときもってた、ぼーど。

 

 

きねんひん。

 

 

かぎ。

 

の、3てんせっとです。

 

みなさんも、これをもって~きねんぱちりしてください。きぶんは~ねりものがうまい、ぢゃない、きぶんは2000しあいです。

 

ぬすむなよハッハッハッパトカーパトカーパトカー

 

さくやは~『ようふくのあおやまDAY』でした~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

きゅうだんすーつもつくってくれてます、あおやまさん。

 

もちろんつばくろうようもあります。

 

きのうの、しあいまえかようさいも~

 

 

すーつすがたで~だいねっしょう!?

 

 

すーつだけど、あんしんしてください、はいてませんよ~でへへ。

 

 

きょうから、べいすたーずせん。

 

べいすたーずせんでも、かようさいやっちゃうぢゃんカラオケマイク

 

さぁ~みなさんと、つばくろうのせとり、どうかな~チョキチョキチョキ

 

みんなえみふる。