おは。

 

 

 

とだ、やんぐすわろーずへん。

 

わかすぎるぜぇ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ことし、どら2にゅうだんの、にしむらくん。せばんごう36。

 

36といえば~いけやまかんとくのげんえきじだいをおもいだす~。

 

おいこせおいぬけ、にしむらくんです。とだできたえにきたえてもらって~しょうらいは、おおがたないやしゅになってほしいです。

 

つぎ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ことし、どら5にゅうだんの、きたむらくん。せばんごう50。

 

ちょっとまえまで、1ぐんにいたから、いろいろおはなししたあいだがら、とりがら~。

 

きたむらくんも、もっともっとおおきくなるよかん。

 

にしむらくん、きたむらくん、かんとくはじめ~ぽちこーち、はたけこーちなどに、きたえてもらって~じんぐうで、おたちだいで~まってる4!

 

このおとこにちゅうもくしてます~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

しーずんとちゅうにゅうだん、いくせいせんしゅの、ふぇりぺくん。せばんごう025。

 

いわむらくんのいる、ふくしまほーぷすからきたそうです。

 

きゃっちゃーとうろくなのに、ないやも、がいやもこなすおとこ~。

 

きゃっちゃーせんたーせかーんどーどこでもまもれーるー。いいださんじょうたいです。(わかるかな・・・・・。)

 

ふぇりぺくん、がんばって~!

 

とだにいったさいは、やんぐすわろーずに、だいせいえんを~おくってください!!!

 

みんなえみふる。