おは。

 

ラグビーらぐびーわーるどかっぷラグビーにっぽんしょせんしょうりおめでとうございます花火

 

6とらいすべてのこうふん。みんなでつないでのとらい。そして、まつだりきやせんしゅのごーるきっくすべてせいこうグッ

 

たいせんした、ちりは、たいかいはつしゅつじょうで、せかいらんくは、にっぽんよりしたになりますが、かいまくせんは、なにがあるかわからない。そんななか、にっぽんらしいげーむ。つぎの、いんぐらんどせんが、たのしみです桜桜桜

 

まだらぐびーこうふんしちゃってるあさですが~きいてください~

 

きのうのNHKのふくおんせいかいせつじんも、よかったですね~。

 

 

さむらいじゃぱん、やきゅうわーるどかっぷUー18野球せかいいちおめでとうございます。はつゆうしょうだったことにおどろいてます拍手拍手拍手わかてざむらい、このおさむらいさんたちの、こんごにもちゅうもくしたいし、らいねんは、おなじぐらうんどにたつ、なかま、になるせんしゅもでてくるんだろうな~。

 

そんなつばくろうのきのうは~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

ごめんください~とうきょうやくるとすわろーずのますこっとつばくろうです。

 

 

ほんじつは、とだで、いーすたん、くるーでーときいて、どようび、にいがたけんつばめしいべんとからかえって、つぎのひ、おおいそがし、やえがしのなかやってきました~。

 

おはいりください。

 

 

ありがとう。

 

まずは、いけやまかんとくにごあいさつ~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

い)つばくろういそがしいとこありがとな~

つ)よんでいただいてありがとうございます。

 

 

い)あついからき~つけてな~

つ)ちーむのみなさんも~

 

 

いつもつばくろうにやさしい、いけやまかんとくです。たまに、らいんもしています。

 

 

 

い)つばくろう、しゃしんおくってな~

つ)かしこまり~

 

 

い)すいぶんとれよ~

つ)おわったあと、ぱとろーるなら、こんやはむりです。

い)さそってへんわ~、でもなんでや~

つ)らぐびーてれびでみたいので~

い&つ)あはは~

 

 

そのあとは、さむらいじゃぱんきんめだるこーち~ぽちこーちこと、しろいしこーちのもとへ~ぱちり。

 

 

にん。

 

つ)ど~もです、きちゃった~

ぽ)あついなかおつかれさん~

つ)きのうは、にいがたつばめしで、むこうのほうがあつかったかな~

ぽ)えっ!?こっちより~??

つ)いまのきおんでいったら、にいがたのほうがあつかったかな~

ぽ)それにしても、あいかわらずいそがしいようで~きをつけてね~

つ)だいじょうぶです。ありがとう!

 

 

ぽ)あれだ~にいがたで、ぱとろーるばっかりだったんでしょ~

(ほっぺさわさわです、りょうたくんとおなじことはじめました)

 

 

 

つ)しごとです、いねかりいねかり~

 

 

ぽ)そのぜんごは~

つ)おさっしください~

ぽ&つ&たけうちくんなど~)あはは~

 

 

しあいご~ぱちり。

 

 

じゃんけんじゃないよ~かってるけど~でへへ。

 

 

やっぱりさわりながら~

 

 

ぽ)せっかくきてくれたのに、ごめんな~

つ)あやまるのやめよ。

 

 

つ)またきます。

ぽ)まってるよ~

つ)わかて、きびしくそだてて、じんぐうへおくりこんでね~

ぽ)わかった、そのときは、つばくろうよろしくね~

つ)さわいくん、きたむらくんとは、なかよくなったよ~

ぽ)みたよ、きいてる、ありがと。

 

 

 

あいかわらず、いけめんこーちです。らいねん、いけめんせんきょでたら、じょういにくるよ~いや、くるねっ!

 

こうみえて、しろいしこーちは、きびしいこーちでもあります。かならず、やんぐすわろーずを、じんぐうに、おくりこんでくれるでしょう。きたいします!!!

 

みんなえみふる。

 

しゅうまつ、つばめし、とだきゅうじょうには、たくさんの、ちなやくのみなさんに、ぜんこくかくちからあつまっていただけました。かんしゃです~ぺこり。

 

みなさんとたくさんたのしみたかったけど、おとなのじじょうであれやこれやできなくたごめんなさい。でも、みんなのえみふるがみれてよかったです。どにちとも、たいようがみなさんの晴れびはくをこうげきしてましたね~晴れちゃんと、けあしてくださいね~やくるとけしょうひんおすすめします~へでで。つばくろうの~もふもふも~ふわふわになりました~。

 

 

つばくろうてれびしょっぴんぐ~じゅちゅうしょうひんのしめきりは、きょうまでですよ~

 

おわすれなく~。

 

ぐっちから、きのういざかやぐっずで、いえのみするよ~って、れんらくありました。

 

らんまんみて、2どねっしゅ。

 

きょうからげつようび~おしごと、つうきんじかんに、つうがくじかんに~くすっとしていただければ~さいわいです。ばんがっていこう。