おは。


🏈らぐびーわーるどかっぷ、ふらんす🏈はじまりましたね。ふらんすvsにゅーじーらんど。かいまくから、だいこうふんですよ~❗


ふらんす、ないすです。かいさいこく、すたんどのみなさんのもりあがりをせに、いいげーむでした。


おーるぶらっくす『はか』はくりょくありましたね。しばらくは、すいみんけずられます~でへへ。


いねかりにむかいますか🌾



TOKYOしりーず。せっかくじゃびっときてるので~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ひつだんとーくしょーやってみました。

 

とーくしょーめいぶつ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

すたっふ~!さくせいの、うぇるかむほわいとぼーどです。

 

こんかいはとくべつに、せいさくかていを~

 

 

れふてぃ~です。

 

そして、がさすなできです。

 

なにもないのに、ふりーはんどでかいてる~~~~!!!!!

 

できあがりはさいごに。

 

 

 

こちらは、おみやげきんちゃくです。

 

 

かいじょうは、たくさんのごらいじょうに~かんしゃです~ぺこり。

 

しんこうは、もちろん、あんていあんしんのこなつふじんです~、

 

 

 

うぇるかむほわいとぼーど~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

おみごと!!!

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

かつおくん、ないぴー。しんかしつづけるかつお43。きもちのつよい、あついおとこ。じかいもよろしくね。


#27。らいんしますね。


たいふうのひがいがひろがりませんように。