おは。
 
TOKYOしりーずかようさいはいかがでしたか。ぱとろーるなかまから、ふだんよくみるやつね~と。
 
おらとうきょうさいくだ。あめのにしあざぶ。ろっぽんぎしんじゅう。きもちよかったです。せとりあてたひといましたね~拍手
 
こうほはたくさんありすぎてね~。ねんまつねんしのいつものやつの、さんこうにしますね~でへへ。
 
そして~らっきー7のこしばいも、きがついたかたいましたか~。こちらも、TOKYOがらんでましたが~・・・。
 
じゅりあな~ふれんどぱーく~らぶすとーりー!
 
またどこかでたのしみましょ~ね~。
 
さくやの、あめとーーく、みた?わかるわかるでした。おなじですもんね~。
 
 
きのうのしきゅうしき~ぱちり。
 

 
 
にん。
 
だ~さ~のし~まささんです。あっ、さだまさしさんです。めいよかいいんです。
 
おとももちでもあり、めるともでもあります。
 
こんかいのしきゅうしきがきまってから、めーるできんきょうほうこくしました。
 
 
 
りょうてばあくしゅですが、きょうかつしてるようにみえなくはない・・・・・。
 
さださんと、ぱとろーるのやくそくを~。だから、ちからこもってます。だって、おしはらいは、まさしさんだもんね~。
 
 
なまさだもでたいと、こうしょうしてみた。
 
 
なかよく~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
さださん、ないすぴっちんぐでした。
 
きょうのせんぱつは、さださんとなかよしの、かつおくんです。かってもらいましょう!
 
つあーのとちゅうですがありがとうございました。また、みにいかせていただきますね~。ぱとろーるもしーずんおわったら、かつおくんとさそってくださいね。
 
みんなえみふる。
 

ではきいてください~

 

 

 

たいふうせっきんしています。おきをつけてください。

 

あすは、つばめし。あさっては、とだです。こんやはじたくたいきだね・・・・・。