おは。

 

はやいっしょ~。

 

きょうから~TOKYOしりーずです炎

 

 

まけられないたたかい、こっちがえどっこですダッシュ

 

びっぐえっぐのかりを、きっちりかえしたいです。

 

3れんせんは~じゃびっとらいじょうします拍手

 

しょせんは~びーなすさんも~おこしです拍手

 

びっぐえっぐにあったこちら~ぱちり。

 

 

にん。

 

ねおんあーとも、じんぐうにございま~すカメラ

 

 

とらっきーおもひでへん~(ぱちり2だいたいせい)。

 

9がつ1にち、2にちは、とらっきーがじんぐうにきて~もりあげてくれました。

 

 

 

5かい、くうちゅうくるりんぱ~に、なんどたかめの~

 

 

こうしたくて~

 

 

ではいってみるよ~

 

 

なぜかうんこずわりの、とらっき~

 

 

くるくるくるくる~

 

 

ひょいっとな~

(いいかくどで~いいほうぶつせんだ~)

 

 

あれれ~

 

 

あれれ~

 

 

すまん。

 

ならば~

 

 

つばっき~!?

 

つぎのひも~やってみた~

 

 

きょうこそのおもい~

 

 

すこっ!ってはいるいめーじだけは、とり1ばいもってます~でへへ。

 

 

くるくるくるくる~

 

 

くるくるくるくる~

 

ひょいっとな~

 

 

おい、たけおかくん、ここじゅうようピリピリピリピリピリピリ

 

 

まっ、いっしょか~!?

 

 

とらっきー2やれんぞくって~ことで~

 

 

おやがいにちぇんじして~

 

 

くるりんぱ~

 

 

はい、つばっき~。

 

こちらは、らいねんもちゃんすがあれば~ちゃれんじしま~す。

 

みんなえみふる。

 

 

てれびしょっぴんぐ~ぐっちのほんちゅうせんはんばいほうほうです~

 

 

そして~こんかいと、ことしのしょうひんです~

 

つばくろーれんばっく&つばくろうとうしんだいたおるけっと。

せかいのきたのこらぼ~しりーずも~。

 

みなさんのさいふのひも~みえてますよメガネ

 

ぐっちから、さくやらいんがきました。じかいのしゅうろくはいつですか?

かんぜんに、あん☆みわのざ、ろっくおんしました~右差しでへへ。

 

 

さぁ~てんしょんあげて~いきましょう~きいてください~

 

 

しゅっきんちゅう、つうがくちゅうきいてるあなた~でんしゃのなかでも~れいのところで~はいっパー&じゃんぷしてね~。

 

たぶんまわりのかたから、あいつ、うるとらってるな~って、おもわれる~はずがありません。やべ~やつしせんですが、そんなのきにしない叫びゆめじゃない、あれもこれもじょうたいです~へでで。

 

うる🐯そうる~はいっマイク