おは。

 

しりあいから~LIVE‐GYMいったよ~とか、かいしまえのしゃめとか~れんらくがきました。

 

そんなときつばくろうは~

 

 

ばずーかたいむのあとの、つばくろうたいむ。こうれいの~らいぶはうすじんぐうきゅうじょうへ~よ~こそマイク

 

この3れんせんは~おおさかとくしゅうしました。

 

せとりですが~

 

しょにちが、たかじんさんの、やっぱすきやねん。

2にちめが、うえだまさきさん、かなしいいろやね。

3せんめは~

 

 

 

BOROさん、おおさかでうまれたおんな。

 

 

まさかさいごのひ、じかんがありあまったのか~ふるこーらす。とちゅう、ざせつしそうでしたが~きもちよくまぢうたさせていただきました。

 

まさか、まさかの~みなさんからの、はくしゅに~うれしかった拍手拍手拍手

 

 

れふとすたんどからも~ありがとうございました~。

 

LIVE‐GYMには、まったくもってですが~これはこれで~でへへ。

 

きもちよかったので、あすからの~TOKYOしりーずでも~やっちゃいます。

 

どんなせんきょくなのか~3かかんのせとり、あててみて~へでで。もうきめてるカラオケ

 

な~んか、ねんまつねんしの、れいのやつ~つばくろうこーなーみえてきたね~ぜんこくあんぎゃ~。

 

みんなえみふる。

 

こんやです。