おは。

 

バスケだんしばすけっと、ぱりごりんかくていバスケおめでとうございます。

 

さくやは、げーむがあったので、ろくがしたものを、すぐにみました。

 

みんなでつかんだ、おりんぴっくしゅつじょうですね。せんしゅも、すたっふも、ふぁんのみなさんも~。

 

らいねんの、ぱり。たのしみにしています。

 

きのうのおひる、きゅうじょうないで、ちょっこすぷちさつえい。

 

ばいてんで、つばくろうのばにらしぇいく!の、かんばんはっけん。さつえいちゅう、めっちゃきになった。

 

つばくろうの~って、かってにいいやがって~1どもってきてってばちあたらないよね~っと、すたっふ~!と、いってたら~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

とりごやに~とどきました。すげ~、ことだま!?すげ~。

 

さつえいでつかれたからだを~いっきにさましてくれた。きういかじゅうもいい。

 

ご~いち🍓、も~も🍑、なぽ~🍍、ばな~な🍌でも、いけるんぢゃない。しんさくできたらよろしこ~。

 

 

きのうまで、とらっきー&がーるすのみなさんがらいじょうで、じんぐうをもりあげてくれました。

 

きのうのしあいまえ、いつものように、ちーむのみんなをまってると~ぱちり。

 

 

にん。

 

これ、えらそうにみえるけどちがいますからね~。

 

じんぐうだい2きゅうじょうの、こうじのすすみぐあいをみてたら、まったく、とらっきーにきづかなくて~。

 

 

ちょっと、やめておくれ~。

 

きょうもよろしくおねがいします~せるふぱちり~。

 

 

にににん。

 

この、とらっきーのチョキ。れんしょうをよげんしてましたね~・・・。

 

とらがりにするつもりが🐯~とりがらにされた🐓・・・・・。

 

れんぱちーむのいじがあります。

 

こんやは、うっぷんはらす~2しあいぶんのもやもやをはらす~かちを、みなさんにおみせすることを~ちかいますパーちかいますパー

 

 

HPみてたら~・・・。

 

えっ、つばくろう、よよぎいくの~。きいてないよ~。

 

でも、じょしばれーみれるんだよね~。なら、いくいく~。

 

ひのとりにっぽんいりだ炎まなべかんとくに~もうあぴーるします。

 

ぱわふるつば、ぷりんせすつば、まてんろうつば。ふろーたーさーぶのれんしゅうします。

 

みんなえみふる。

 

あ~よこはまほうめんのらいぶ、きになる~。

 

きいてください~いっしょにふりつきで~どうぞ~お願い

 

 

まつもとにそうだんしようか~♬して~よ~、みて~よ、このうたであのふりで~みんなえみふる。

 

このかしもつきささるよね~。2どとはじかんもどらないじかんを~わらって~うたって~マイクせんせ~ピリピリあ~いいな~。

 

ど~せ、はやくおきちゃったので~ごぜんちゅうは、らいぶDVDみますマイク