おは。

 

きょうは、よこはまほうめんで~B’zが、らいぶです。いきたかったな~。しゃうとしたかった~。

 

でも~こっちも、まけられないたたかい、らいぶはうすじんぐうです。

 

 

ちーむのみんながかえってきました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

これこれ、このこうけいです。

 

 

あ~いい、えんじんもいい!

 

 

ぢゃ~まねと、1しゅうかんをふりかえり、ぢゃ~まねの、ぐちもきいてあげちゃう!

 

 

かんとくから、らぶれたーももらっちゃう~でへへ。

 

じんぐうはさいこうです花火花火花火

 

 

みなさんに~ろうほうです。

 

つばくろう、うごきました~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

9がつ15にち(きん)『なまはん生ビール生ビールなまびーる生ビールはんがくないたーかちとりました~拍手拍手拍手

 

えらいひとと、さしちがえるかくごで、こうしょうしました。

 

なついあつもすぎ、ひがおちると、だいぶすごしやすくなってるのは、つばくろういがいみんなですよね~でへへ。

 

生ビールはなきんなまはん生ビール

 

 

みなさんおさそいあわせのうえ、ごらいじょうください~ぺこり。

 

おさけがのめないかた、みせいねんのみなさんは~ごめんなさい~ぺこぺこり。

 

↓くりっく~↓

 

さくやにひきつづき、こんやのしあいも~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

とらっきーと~

 

たいがーすがーるずのみなさん、ごらいじょうです。

 

へやは、きんきん、のみものばんばんにしておきます~。

 

みんなえみふる。

 

 

こちら、はいしんけっていです~

 

9がつ4にち(げつ)20:00~みなさん~しんMCぐっちの~しきりにちゅうもくです。

 

 

ぐっちぐっずが、はんぶんです~でへへ。へんしゅうどうかな~あのはつげんは、かっとしといてね~。

 

 

ではきいてください~