おは。

 

 

バスケさくやもこうふんでしたね~バスケだいぎゃくてんげきです。あす、かてば、ぱりおりんぴっく。

 

⚾らいあんないぴ~99しょうめ⚾じかいは、じんぐうだったらうれしいです。

 

きょうから9がつですね~。しゅくだいかかえてるちびっこたち~、どぉしてますか~。

 

あすからのどにち、かぞくそうでで、がんばってけろ~。

 

 

なとぅのおもひで2023~どあらとひつだんとーくしょ~

 

まいかいこうれんの~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

せいねんかんでのひつだんとーくしょー。

 

まいかいたいとるかんがえるのもたのしいもんです。

 

 

 

こんかいから、うけつけに~2しょっともあったのきづきましたか~?

 

 

こちらも、まいかいこうれいの、すたっふ~!こんしんのさくひんです。

 

まいかいちがうひとがかいてるそうですが~すたっふ~!も、たれんとぞろいですね~。

 

こちらは、ほんものです~ぱちり。

 

 

ににん。

 

でばんまえです。

 

 

 

こちらが、こんかいのおみやげ~すーつすがたのつばどあらせんす。ざんす~。

 

MCは、あんていあんしんの~このづまひと~ぱちり。

 

 

にににん。

 

こなつふじんです。

 

あれ、あれれ!?

 

 

こなつふじんです・・・・・。

 

9がつ、じんぐうきゅうじょうは、16しあいおおいです。

 

みなさんのせいえん、ひきつづきよろしくおねがいします。

 

みんなえみふる。

 

9がつうまれのみなさん、たんじょうびおめでとうございます。

 

つばくろうれんごう、こうしきせいふく、さいにゅうかしてるし~