おは。

 

8がつ31にち、なとぅやすみさいごのひです。あせってるちびっこたちに、ろうほうです。

 

あす9がつ1にちは、しぎょうしきでおわりではないですか?しゅくだいていしゅつは、つぎのひですが、らっき~ちゃちゃちゃ~う~!じょうたい。どにちがあるから、9がつ4にち(げつ)までは、じっしつなつやすみと、にんしきすると、きがらくになります。4にちに、みみそろえて、ぜんぶだす!!!

 

 

つばくろう、なとぅのたびのおもひで~おわりへん~

 

ばてどでは、ばずーかたいむがあります~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

せんたーのおおとびらがひらき~あしあとえっほあしあと

 

 

 

ちあどらちゃんと~

 

 

あしすたんとおねがいしてます~。

 

 

ゆいちゃんです。

 

5かいしゅうりょうの~おどりおう~ぱちり。

 

 

ににん。

 

こうれいの、つばくろうTしゃつたいむがあります。

 

ろっくおん目

 

いまだ~ダッシュ

 

 

すぽっ!

 

 

しゅるしゅる~

 

 

ん~~~~~~~

 

 

すっぽん拍手拍手拍手

 

 

らむちゃんです。

 

2にちめ~。

 

 

ばずーかあしすたんとは~

 

 

みらいちゃん。

 

おどりおう、Tしゃつたいむは~

 

 

せ~の~

 

 

そらとぶTしゃつ~

 

 

すぽっ!

 

 

しゅるしゅる~

 

 

す~っ~

 

 

ぽんダッシュ

 

こんにちは~

 

 

あいちゃんです。

 

さいしゅうび~

 

 

くせんしてます~

 

さいごに~おやくそくの~

 

 

だちょうさんじゃんぷ~

 

 

 

めいちゃんです。

 

みなさん、ここまでで、おきづきですか~。ここまで5にんのちあつばちゃんの、なまえのさいご~『い』で、おわってます。

 

これは、しこみか、ぐうぜんか~さいごの~おどりおう~

 

 

まさかの、あたまふりで、ぶれる・・・・・。

 

 

ちからわざ~

 

 

あれれ~そこは、そでです。。。。。

 

 

みまもる。

 

 

あきらめないで~

 

 

すっぽんOKOKOK

 

あんしん~さぁ~おなまえは~

 

 

なぎさちゃんでした~。

 

こんかいも、6にんをかんゆうに。

 

ばてど~またらいねんも~よろしくです~。

 

みんなえみふる。

 

こちらもぜっさんこうひょうです~

 

ちょうしょくもしゃすでりです。

 

つばくろうさいずのゆにふぉーむもきれますよ~。