おは。

 

きょう、8がつ29にちは~やきにくのひです焼肉焼肉焼肉

 

だれか~つれってって~ぱちり。

 

 

にん。

 

こよいがらあきです。焼肉生ビールないぞうも~がらあきですよ~。スマホれんらくまってます~。

 

 

きのう8がつ28にちは~つばのひでした。

 

こんかいもいろいろはつばいしております~↓くりっく~↓

 

きのうは、つばくろうてんをはじめ、ねっとはんばいもみなさんが、さいふのひもとおさらばされたようで~かんしゃいたしますお願い

 

いっぽうそのころ~つばくろうは~とないぼうしょで~さつえいをしていましたカチンコ

 

みんなびっくりするだろうな~でへへ。

 

じょうほうかいきんは~おひるまでおまちを~パー

 

みんなえみふる。

 

 

あっ、かさい~にたのんで、さいふのひもぐっずを、せいさくするようしじしました~へでで。

 

 

な~んか、このおとこが~・・・・・・・・・。

 

 

くうちゅうくるりんぱできました~と。

 

みとめませんハッハッハッハッハッぜったいにぃ~ピリピリピリピリピリピリ

 

おやっしゅ。