おは。
 
まずはさくや~バスケばすけっとわーるどかっぷ、だんし、はつしょうり~おめでとうございますバスケ
 
まつだ野球もきにしながら、バスケもきになり、とちゅうで、やっぱりむりなのかな~とおもいましたが~さいごのさいごまで~てばあせにぎるしあいにかんどうしました。ばすけっとって、なかなかばんくるわせがおこらないとききます。そんななか、かくうえあいてに、おみごとでしたね~。ぶーすたーのみなさんにあとおしされての~こうはん、ほーきんそんせんしゅ、かわむらせんしゅ、とみながせんしゅ、ごいごいす~です。よせんとっぱ、おうえんつづけますよ~。きのうのかいせつの、えぶりんも、よかったよ~。
 
なつやすみがこんしゅうまで、きょうからさいかい、いろいろありますが~つばくろう、なとぅやすみはなかったけど~おもひではぷりたつあります~そんなあたすのおもひでぱちり~。
 

 

にん。

 

しらはまあらんくん、MAKIDAIくん、DJ DARUMAが、しきゅうしきにやってきました。ひでひできがばった~。

 

さくねんのふぁんかんで~LDHにいせきもかんがえました。

 

らいぶのうちあげで、れもんさわーのみほうだいだけのおねがいもしましたが~・・・。

 

おとなのせかい、おさっしくだし、しゃこうじれいですね~。れっさ、のんでみたかった。

 

Choo Choo TRAINしきゅうしきは、たのしかったです。なにげに、Choo Choo TRAINしんぱんしましたが、だれにもふれられず~かりがつ。。。でへへ。

 

そして~ぱちり。


 
ににん。
 
WANIMAのみなさんもやってきました~。むらきゃみさんの、だせきとうじょうきょくですね~。からおけむずかしい・・・。
 
しあいまえには~なんばMK5のしゅだいか『げんこう』ながしてみました。
 
あっ、せかいの、ときのひと、とにかくあかるいさんと、ぱちりしてないな~。あんしんしてください、とってませんよ!
 
まだまだある、いろんななとぅのおもひで~こんしゅうは、ごんぜめしちゃいます。
 
みんなえみふる。