おは。
 
かりずまいのあさははやい。というか、ねない。
 
ばすけ🏀っと、せかいりくじょう走る人と、ふぇありーじゃぱんくるくるみてたら、あさでした。
 
きたぐちはるかせんしゅ、きんめだる🥇おめでとうございます拍手拍手拍手ごかぞく、かんけいしゃのみなさんおめでとうございます拍手拍手拍手さいしゅうとうてき、やりがのびてましたね~きんめだるらいんをこえて、じめんにつきささったしゅんかん、ほえました。ぱりおりんぴっくもきたいしますね。
 
アメリカらいるず200きんめだる、はやい。100mと2かん。つぎは、りれーですね。
日本にっぽん4×100けっしょうが、たのしみです。
 
 
まいしゅうきんようびの、さんすぽでんしばん、しゅうかんつばくろうより~
 

 
わすれてました~つばくろうおめんますくしりーず~
 
 
こがくん~
 
 
おさっしください~
 
 
いいえがお~おまつりまんきつ~
 
 
さすがにこのふたりは~、、、
 
 
ひでひでき&そうまくん。
 
 
たけしくんは~りゅっくに~
 
 
あれ、さんたな~~~~~~
 
 
やってんじゃん~祭
 
そして~らいしゅうの、こんげつのつばのひ~こんかいも~さいふのひもが~なしなしですよ~
 
↓くりっく~↓

つばくろうれんごうかい(つばくろーれん)のみなさん、せいふくができました。ぽろしゃつです。

 

ではきいてください~

 

こちらも~ですね~

 

 

あ~らいぶみたい。いえにかえりたい~。

 

ねま~~す。

 

みんなえみふる。