おは。

 

TOKYOしりーずINとうきょうどーむがおわりました。

 

みなさんのおうえんにこたえることができず、もうしわけない。

 

れんしょうのあと、いきおいにのって~でしたが~。

 

はっする8がつ、あと6しあい、きょうはいどうげーむ。はっするしましょ~。

 

 

びさひさの、ちーむじゃびっとのみんなとのこうりゅうせん。

 

いろいろしました。

 

 

しすたーじゃびっとから~いんすたのりーるを~っと。

 

でた、よこもじでほんろうしにきた。

 

りーる!?つりのようごですが~・・・。

 

つうろによびだされ~

 

 

 

な~んかはじまりました。

 

それがこれだ~↓くりっく~↓

 

 

 

ゆめのいんぜいせいかつになれるぅ~?

 

つばくろうおんど、びさひさにきいたよ。

 

 

そして~じゃびっとと~しあいちゅうこっそり~ぱちり。

 

 

にににん。

 

びっぐえっぐのしょうめんで、ごくひさつえいしました。

 

このねおんあーとは、じんぐうにもくるそうです。

 

みなさんもぱちってみては~!

 

 

3にちかんおせわになりました~ぺこり。

 

みんなえみふる。