おは。

 

きのうの、こうしえんけっしょうはごいすーでしたね。よるのねっとうこうしえんをみて、さらになみだ。

 

あおはるしてんな~みんな。せんしゅだけでなく、おうえん、ささえるみんなも。

 

きのうしあいまえに、けいおうOBのきざわくんとばったり。

 

つ)おめでとう。

き)ありがとうございます。(きらきらえがお、けいおうぼーいです)

つ)なにか、おいわいするんでしょ~

き)なにがいいですかね~

つ)たくさんいろんなOBいるもんね~

き)そうなんですよ~

つ)107ねんまえゆうしょうしたときのOBにきいてみたら~

き)さがしてききますね~

き&つ)あははは~。

 

このなつすてきなどらまをありがとう。けっしょうせんだけではありません。よせん、1かいせんがあるから、こうしえんのけっしょうがあります。

せんしゅだけでなく、べんちにはいれなかったみんなのおもい、かげでささえるみんなのおもい、かぞく、ともだち、がっこうのかんけいしゃみんなのおもい。すべてがあっての、かんどうどらまです。やきゅうっておもしろい。すこしでも、そうおもってはじめてくれたらうれしいです。ほんかくてきじゃなく、ちびっこだけじゃなく、きゃっちぼーるだけでもいい。かんせんでも。ふれてみてかんじてください。

 

 

いっぽうそのころ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

つばくろうは~TOKYOしりーず、びっぐえっぐでした~。

 

しあいまえに~『わ~っ』

 

 

ともひとこーちを、くりびつさせました~でへへ。

 

 

つ)それなにもってんですか~

と)たまのかいてんをたしかめるやつや~

 

まるくなく、よーよーがたのぼーるです。

 

 

と)じくがぶれずに、まっすぐかいてんするようになげれるか~?

つ)やってみます。

 

 

まずはいつもどおりなげました。

 

まったくぶれぶれ。ぼーるのかいてんがまっすぐぢゃないから~。。。

 

 

かいてんをいしきしてなげても、しんちょうにりりーすしても~ぶれぶれ。BCのほしのくんわらってます。

 

 

すると、なにげないともひとこーちのひとことで~

 

 

まっすぐ、す~っとみっとへ!

 

みんなでたっちです。きもちよかった~。

 

ともひとこーちは、ものほんのこーちだったんですね~へでで。

 

と)つばちゃ~ん、これから、らいあんがなげるから、みてみ~

 

ということで~ぱちり。

 

 

ににん。

 

あたりまえだけど、がさすです。

 

 

しばらくみいってました。

 

どうにか、てくにっくをぬすもうかとおもったけど、むりだ。『むりだ』

 

ではきいてください~

 

やきゅうだいすきのかたなら、うらやましがられそうな~でんせつのおとこ、いとうともひと、ぷちやきゅうきょうしつでした。

 

そんな、ともひとこーちが、せんじつ、つめきりでつめをきってました。

つ)あれ、ぴっちゃーは、つめきりつかわないんですよね~

と)つばちゃ~ん、おれぴっちゃ~ちゃうよ、やしゅや!

つ)げんえきやめても、つめきりつかわないとおもってました。

と)じたんてく。

と&つ)あははは~

 

いつもあそんでくれてありがとうです。

げんえきじだいも、いまもほんとうは、りすぺくとはかわってませんよ~。

 

 

おしらせ~せんじつ、さいちゃん🍩🦏との~

 

 

 

 

これが~

 

↓くりっく~↓

 

です。みなさん、かってください~。

 

みんなえみふる。