おは。

 

いがいにとおいぞ、びっぐえっぐ。そうぶせんか、ちかてつか。むーんうぉーくか、てばおしぐるまか。ドア

 

なとぅやすみ、びっぐえっぐも~ちびっこたちおおかったな~。

 

びっぐえっぐにいくと、まいかいかこにいったことのあるらいぶをおもいだす。

 

のうないは~らいぶはうすTOKYODOMEへ~ようこそじょうたい。

 

ぐらうんどにたつと、こうふんするのは、あーてぃすとだましいが、ゆさぶられてるしょうこか。

 

ぷろれすもよくみにきてる。いのきぼんばいへ、ぱわーほーるがききたくなる。

 

でも1ばんは~TOKYOONDO~マイクまとめてみた。

 

みなさんはどう?

 

 

 

 

TOKYOしりーずしょせんのえんじん~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

むらかみくん、うちやまくんがもどってきた。

 

 

このおとこも、ちょいちょいからんできます。うれしいです、なれてきたね。

 

じゃいあんつのますこっとのみなさんと~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ちーむじゃびっとのみんな~あと2にちよろしくです。

 

TOKYOしりーずのしょうさい~

 

 
 
なつかしぃ~すみさんです。
 
 
こっちのね~。
 
のむらかんとくじだいのこーちです。
 
ちなみに、ぶらいあんとに、すぴーかーちょくげきほーむらんをうたれたのも、こっちのすみさんです(ふぁいたーずじだい)。
ひだりのさいどすろーは、よくまねしたのも、こっちのすみさんです。
 
こっちの~こっちの~といいますが、こっちいがいのってだれだよ~。
 
それは、ふじおさんです。ちなやくのかただわかるかたは~がさすです。
 

みんなえみふる。

 

まだねれるのでねる!!!!!こうしえんけっしょうにはおきるぞ。