おは。

 

ほんじつから~TOKYOしりーずです。つばくろう、びっぐえっぐにとつげきします。

 

へいじつ~かようび~もくようびの3れんせんなので、ういんずによることがないので~あんしんしてください。はいてませんよ~でへへ。

 

ちなみにわがやは、のぎざかちゃんたちの、はっぴょうかいがあるので、24じかんこうじじょうたいでたいへんです。

 

すたっふ~!から、とりごやもてっしゅうをめいじられ・・・・・。

 

TOKYOシリーズおわってから、どうしたらいいのか~。。。。。。ざかのみなさ~ん、じんぐうくだりざか2896よんで~ぢゃなかったら、こっそりみてもいいですか~?

 

 

こっそりみれるといえば~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

にっぽんせいねんかんほてるに~『つばくろうる~む』ができました~。

 

しはいにんせんようの、るーむきーで~

 

 

べーたー(えれべーたー)にのって~へやにいきます。

 

 

 

あっ、こっからみれるぞ~メガネマイク目目おねがい

 

しはいどり、らっき~チョキ

 

とおもったら~ものほんのしはいにんから~ごいす~なきびしいめで、かぎをぼっしゅうされました。

 

ちなみに~つばくろうるーむは、8がつ24にちから、よやくはんばいかいしです。

 

くわしくは~↓くりっく~↓

しゅくはくきかんは~9がつ1にち~らいねんの1がつまでです。

 

じんぐうもまるみえだけど、あさやけ、やけいもさいこうです。

 

だいよくじょうもきもちいい。あさごはんもしゃすでりです。

 

うちの~あん☆みわが~ないらんしてるどうがを~どうぞ。

 

 

おひろめかいのようすです~

 

 

 

みんなえみふる。

 

ふくおか、なごやにつづいて3つめの、つばくろうるーむです。つばくろうりつは、このへやが1ばんおおいです。ねれません、、、、、、。