おは。

ぴんちはちゃんす。はっする8がつ。きのうのちーむすわろーずは~ぜんいんやきゅうで、さい&こうな~よるでした❗

あらためましてますはこちらから~ぱちり。




にん。

ようぎしゃTのれふとはんど。




なめまわすかのように~

となれば~




びさひさの~おおおまりー❗



もともどし~




ここまでの、おおおまりー、まにあにはたまらんよね~でへへ。

ないP~のP~せるふぱちり。



にににん。

6しょうめです。2けたいけるね~。

おぼえてもらえましたか~せるふぱちり。




ににににん。

たけおかくんです。

ぴんちはちゃんす。むらかむくんのさーどを、1ばんばったーでおみごとでした。

わかいちからはむげんです。

どうきゅうせいもひっぱられてひーろーせるふぱちり。




ににににに。

ながおかくん。め、あいてます。

4の3、3だてん、1ほーまー。

いいきっかけに、じょうしょうしてほしい。

これからのびしろたくさんおとこ~ぱちり。


さわいれんくん。

ふぁーむの、ほーむらんおう。ぷろいりひっとでました。

ごっついからだしてます。

おぼえてね。すうねんご、かくせいするから。

みんなえみふる。

きょうは、あおいきょしょうと、ひるからいっしょ。

2どねっしゅ。