おは。

 

かんさい、ちゅうごくほうめんのみなさん、だいじょうぶですか?ひがいがひろがらないことをおいのりします。

 

さくやは、じんぐうきゅうじょうも、3どしあいがちゅうだんするげりらてきなごうう、あれは、げりらごううですね。

 

らいじょうのおきゃくさん、かぜひかないように~。

 

 

のりのり~のりのり~のりちかのりのり~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

きっちりきゃめらめせんです。

 

むかしから、え~お~き~くんは、こ~ゆ~いべんとは、そっせんしてもりあげてくれます。たすかります。

 

べてらんがこうだと~

 

なみきくんも、のりのりなみき~じょうたいです!

 

 

あごが、ちょいこんにちわ~も、ぐっどです。

 

えおきくんが~おおわらいしながら~

 

え)むーちょが、おめんから、がんめんはみだしすぎて~むっとしてたよ~

 

って。

 

む~ちょ~そんんあはずないやろ~ぱちり。

 

 

にににん。

 

あ~も~!!!!!!

 

さいしょっから、の~おめんでぐらうんどいんでした。

 

おさっしします。

 

つばおめんへん~くづつ。

 

みんなえみふる。

 

きのうのしあいまえのひとこと。いつものおまじないいじりわすれてて~花火野球させちゃいましたね~。

あと、9がつにもう1つなにかうごきます。おまちを~。

 

 

 

 

 

おひまなかたは~