おは。

 

かんさいほうめんのみなさん、そのしゅうへんのみなさん、たいふうごちゅういください。いのちをまもるこうどうおねがいいたします。

 

 

さぁ~じんぐうはきょうから6れんせんです。かんとうもおてんきがしんぱいですが~。

 

れんぱいで、もどってきましたが~こちらをみて~はっするしましょう~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

つばくろうDAYしょにちです。

 

あおいそら。

しろいくも。

はえるみどりに~

 

 

はらぐろうかめん。いや、おめん。

 

 

ないす、しおみくん。

 

てれやのしんごくん。

 

 

べてらんに、なにさすねん!ですね~。

 

しおみくんは、にあってます。

 

 

たけおかくん&きたむらくん。やらしてる~やらされてるかんの~がっつぽーず~でへへ。

 

 

いっぽうそのころ~べべべ~べてらんが~~~~~~~~~~~~~~~~

のりのり~のりのり~のりちかのりのり~

 

くづつ。

 

 

つばくろうDAY☆☆☆えんぎのいいかんじをおもいだして~はっする8がつ!いきましょ~。

 

 

 

みんなえみふる。

 

こんやのしあいはおかげさまで~