つばくろうDAY3れんしょうご、うきうきうおっちんぐ~のつばくろうは、れんしゃぱちり。

 

べんちの、ひでひでき&そうまくん~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

あれ?

 

このひのちーむは、18あんだ13とくてん、そうまくんは2あんだ1だてん!

 

だけども、ひでひでき~ぱちり。

 

 

ににん。

 

やだ~うってないから~!っと、にげた。あえていう、にげた。

 

にげるな。つかまえたい。にげるな~。

 

こんなひもある。こんなひがつづくこともある。しあいまえとーくしょーで、まなかさんが、ひでひできはこれからのびると、かくしんしていたぞ!

 

ぐっずのうりあげも、つばくろうにかったのに~!じしんをもとう。(うりあげこすうは、ひでひでき、きんがくは、つばくろう、そうごうで~ひでひでき)

こっちは、じしんそうしつです・・・・・(すでにらいきのげんぽうかくていですよハッ)。でも、わらってます。むひょうじょうにみえますが~わらってます。わらってるんです!!!まだ、わんちゃんもらって、1ぱつぎゃくてんねらってるから~ボクシング

 

こんやのしあい、あえて、ひでひできを、きーまんにおします。ひでひできのばってぃんぐと、しゅびにきたいだ!

 

やまのくん、おたちだいでわらかしてね~。

 

みんなえみふる。

 

 

きもてぃ~。

 

ピリピリわれわれは~うちゅ~じんだ~ピリピリやるよね~。