とうきょうやくるとすわろーずますこっとつばくろうですが、またのなを~にっぽんせいねんかほてる、しはいどりつばくろうでもあります。

 

いま、ほてるは~おおいそがし。ねこても、つばのてばもかりたいくらいいまいそがしいとれんらくがあり~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

しはいどりみずから~ふろんとぎょうむに~。

 

でんわだ~

 

おでんわありがとうございます、にっぽんせいねんかんほてる、つばくろうでございます。

 

 

はい、ごよやくでいらっしゃいますね~しょうしょうおまちください。

 

 

え~っと、そのひは~・・・。

 

あれ!?あれれ!?ぱそこんがはんのうしない。

 

やべ~っぞ!

 

わがままな~てばさきぢゃ~こまかいところがおせない・・・。

 

いったんほりゅうをおして、たてなおします。(できるおすは、ちがう)

 

れいせいにれいせいに~しはいどりなんだ、できるんだ~。

 

こんなときは~かっこよく、ENTERを、つよめにたたく!💻

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

やっちゃった~ぱそこん、でんげんおちた~~~~~~~~~~。

 

ど~しよ、ど~しよ~。すたっふ~!すたっふ~~!!

 

あっ、つばくろうがすたっふ~!なんだ。。。

 

ほりゅうで、おまたせしてるおきゃうさま、ど~しよう。

 

ぽくぽくぽく~

ぽくぽくぽく~

ち~~~ん。

 

はなをつまんで~

 

 

げんざいおかけになったでんわは~でんげんがはいってない~でんぱのとどかないため~かかりません。もう1どあらためておかけなおしください~。がちゃ。

 

だれもみてないので~ばっくれ~どろんします。

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

こちらは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

これでどこのなふだがわかるかたは~ちなつばです。

 

ここのなふだです~

 

 

 

 

おふ、ばいとしよっかな~。