おは。

 

まずは、Cきくりん、1500しあいおめでとうございます。ぼーどわたしたかった~でへへ。

 

きのうえどにもどり、そのままばくすい~。そして、そうちょうから、ももたべてごきげんです~。

 

 

せんしゅうは、どとうのいそがしやえがしでして~なごやえんせい、つばくろうDAYなど、たくさんのおもひでぱちりが~おひろめできてません。みなさんの~おい、さぼってんな~というこえがきこえますが~ゆるしてちょんまげ~

 

 

ちょんまげです。ふざけました。

 

のんぱとのんあるのつばくろうDAYで、の~れいんの3れんしょう花火で、ゆるしてちょんまげ~

 

 

ちょんまげです、ふざけました~PART2!

 

 

 

ちょっと~ちょっとちょっと~みなさんが、げんきなさそうなので~つばくろうDAY3おまりーじょうたいを~ど~ぞ~ぱちり。

 

 

にん。

 

つばくろうDAYしょにち。

 

おまつりきぶんで~いつものぺこり~からの~

 

 

Tのおうごんのひだり~

 

 

いいかんじおまりーじょうたい~5-4しょうり!

 

 

つばくろうDAY2にちめ~ながれほしくんが流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

Tのぶらいんどをつくって~

 

 

ぷちおまりーじょうたい~11-5しょうり、かちこしかくていOK

 

つばくろうDAYせんしゅうらく~

 

 

もうこれ、ささやきながら~きっちょうごえのささやきせんじゅつ~

 

 

りそうてきな~おまりーじょうたい~13-3~すいーぷです。

 

さくねんは3れんぱいした、つばくろうDAYばいがえしだ!!!なんなら、29-12だ!!!!!

 

きょうは、きょうせらに~めっちゃ『ねん』おくります。きんどうと、さいとでちからつかってたので、おろそかでめんご~。

 

みんなえみふる。

 

さぁ~おまつりになるのか~ならないのか~でへへ。