つばくろうDAYの、ひがわりとーくしょー。

 

 

 

すたっふ~!が、こんかいも、てきすな、うぇるかむぼーどを~がさすです!!!

 

 

しょにち~かいじょうは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

かいじょうは~ぱんぱんやね~。

 

それもそのはず~ぱちり。

 

 

ににん。

 

びじねすぱーとなーまなかさんですから~。

 

MCあん☆みわくんも、とーくを~まわしにまわし~、ないようは~かいじょうにきたひとのみです!!!おさっしください。

 

ね~みんな~。

 

そのかわりに~まわしにまわした~まなかさん~

 

 

くうちゅうくるりんぱにちょうせん!!!

 

 

くるくるくるくる~

 

 

ひょいっとな~

 

 

まさかのまなかさん~!?!?!?!?

 

 

このひょうじょう~。

 

ちょいもうでした。

 

あぶね~ぜ!

 

 

こうふんぎみの、まなかさんでした。

 

このけいけんが、じかいのかいせつで、からくちにならないことを、いのります~でへへ。

 

まだねれそうだ~3どねっしゅ。

 

きょうの、ぐっちにも、やってもらおう!

 

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~