おは。

 

きのうのしあい、うちやまくん、むらかみくんのふぁいんぷれーしびれましたね~。

 

そして、みなさんのこめんとをみて、あらためて、きゃっぷてっぱちくんのえがおをみんなまってたんだな~っておもいました。

 

つばくろうDAYは、きょう2にちめです。ぐっちのとーくしょーからの~しあいです。

 

えんにちもぜっこうちょうだったようで、きのうのしあいご~すたっふ~!から、さいんのついかがありまして、てばがひきちぎれるすんぜんまで、かきかきしました~。

 

つばくろうぷろでゅーすの、いいちこがりさわー、のるまたっせいまで~・・・。みなさんよろしくです。

 

 

 

さつまのたくみから~なとぅしっぽばんどがきた~ぱちり。

 

 

にん。

 

しはいどりのせなかです。

 

こちらは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

びじねすぱーとなーの、まなかさんです。

 

まなかさんとの、たのしいたのしい~ぱちりは、また~。

 

しっぽばんどへ~

 

 

こんかいも、さつまのたくみ~ありがとう~ぺこり。

 

つばくろうDAY2023~なとぅ~2にちめ~にむけて~2どねだ~。

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~