がいなーな1にちが~おわります。

せいねんかんほてるつばくろうるーむ!おひろめかいからはじまり、まなかさんとの、ぜっこうちょうの、とーくしょー。さいこうなとーくでしたね~。おひろめかい、とーくしょーと、えみふるさきみだれでした(^.^)

そして、ないたーは~ぱちり。




にん。

うらそえDAYでもありました。

うらそえしちょう(とり)の、ゆにふぉーむ。


ねんにこのときしかきないなぁ~でへへ。



きょうは、つばくろうおめんを、はいふしてました❗

しあいは~ぱちり。




ににん。

こうちょう、かーぷに、かちました。

しあいをきめたのは~せるふぱちり。




にににん。

きゃぷてんてっぱちくん。

びさひさのえがおいただきました。




さすがに、おめんは、てれてまして。

つけてほしかったね~。

あすは、つばくろうDAY2にちめです。はれおすぱわー、ぎんぎんびんびんでいくんで!よろしく❗

がりさわーものんでね❗

みんなえみふる。