おは。
 
のんぱとだから~!?はやおき。
 
しーずんまえから、うごいてきたつばくろうDAY2023~なとぅ~しょにちです。
 
とーくしょーは、まなかさん。びじねすぱーとなーですからあんしんです。
 
じんぐうしょうめんでの、えんにち。すたっふ~!が、きあいはいってます。あんしんです。
 
がりさわー。じんぐうはんばいのみなさんのてっていされたおぺれーしょんをみたので、あんしんです。
 
きっちんかー。あじはほしょうずみ~あんしんです。
 
しあいは、はっする8がつ!かつおくん、しおみくん、てっぱちくん、むらかみくんが~やります~あんしんです。
 
あとは、てんきと、のーてんきのつばくろうが~ふあんです。いのりましょう~でへへ。
 
 
さくやおそくのぶろぐのつづき~。
 
おーるすたーさいしゅうせんのあと~ついにいっちゃいました~れんらくきました~かんとくからしゅ~ご~です~ぱちり。
 

 
 
にん。
 
あ~おもひでぱちりです。しーすーでした。ちーむすわろーずの、うらかたさんをかこむかいに、さぷらいずげすとなのに、1ばんのりでいたので、でおちでした。
 
ぶちきんちょうでしたが~かんとくの、えんりょすんな~を、すうかいきいたので~すとっぱーはずしました。
 
なまちぇいさ~に、ぽてとしょうちゅう、ぢもとの、ひやざけを~じかんいっぱいまで~。まだまだたべました~。
 
ひさしぶりに、かんとくといろんなはなしをできましたし、きけました~。てきすなじかんはあっというまでした。
 
なとぅがんばれる、がそりんをいただきました。ありがとうございます。
 
かんとく、こよみだと、そろそろあきです。あきようの、がそりん、おまちしています。
 
 
おちかくのかたも、えんぽうからおこしのかたも~つばくろうDAY2023~なとぅ~じんぐうをたのしみましょう。
 
 

このまどらーは、くるかいいんのすわれーじこうかんあいてむの、ひきかえぐっずです。

 

ぐうぜんですが、こんかいのがりさわーにぴったりさいずです。

 

ごらいじょうで、ぽいんとおもちのかたは~ひきかえてつかってください~。

 

 
みんなえみふる。

では、きいてください