おは。

 

たいふうが、おきなわふきんで、うろうろしていますね。そして、きゅうしゅうほうめんにいくそうです。みなさん、いのちをまもるこうどうに、こころがけましょう。

つばくろうDAYも~・・・・・。

 

 

きょうが、ばてどさいしゅうびになります。

 

こんかいは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

Passionも~えんせいしています。びじたーきゅうじょうのなかでも、すわろーずふぁんがおおいほうなので、たのしくやってもらいたいですね~。

 

こちらは、そこそこまいかいたのしんでますぅ~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

いつか、ここをくぐるつわものが~あらわれますように~でへへ。

 

さくやのてれびしょっぴんぐは、ごらんになりましたか~?

 

 

そして~くりっくのみだれうちはしていただけましたか~?

 

 

あとさきかんがえずに~さいふのひもは~ひきちぎっていただけましたか~?

 

 

みんなえみふる。