おは。

 

おわりのあさもはやいです。まだ、きょしょうをつれだすには,はやいかな~とおもい、ひとり(とりだえに)へやのみ。。。

 

ないた~で~だからね~。

 

きのう、ばんてりんどーむにおこしのみなさんは、わかるおはなしを~。

 

しあいまえに~こうしえんじょうれんこうの、とうほうこうこうのまーちんぐばんどのえんそうがありました。

 

がさすのてくにっく、かっこよかった。ごいす~だったのが、3るいがわにならんでの~なつまつり!&てっぱちくんのおうえんかです。

 

かんどうして、なみだがでました。おもわず、てっぱちくんをさがしちゃいました。しあいまえに、いきなことする、こうこうせいに、なんどもなんども、あたまをさげました。いっぽんとられました。しあいもね~でへへ。

 

このおうえんをさかてにとって、きょうは、はっする8がつ!です。

 

 

 

8がつあたまに~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

とうきょうやくるとすわろーずあかでみーのいべんとにおじゃましましました~!

 

わたらいさんと、いっしょです。

 

 

 

 

つばくろうは、1.2ねんせいと、ようちえんじのせいとさんと、てきすなひとときを~。

 

ひつだんとーくをしましたが、だいばくしょうは、わたらいさんと、ほごしゃと、しせつかんりしゃのみ。

 

ちびっこたちは~おいてきぼり~!

 

 

 

さらに、ひつだんはつづくも~がっつりうけるのは~ほごしゃさんと、わたらいさん。

 

すけっちぶっくは、いつもいじょうに、ちぎってはなげましたが~ちびっこたちには、まったくつうじません。

 

でも、まんぞくです。

 

 

 

 

ひさしぶりの、MCわたらい。とーくは、さびついてませんでした。きれあじさいこう!!!

 

あん☆みわ。ここまでのみちのり~ついてこれるかな~でへへ。

 

あかでみ~きになるほごしゃのみなさん~↓くりっく~↓

 

 
みんなえみふる。