おは。

 

しんぱいです。え~お~き~くん。だいじにならず、はやくふっきしてほしいとねがうしかできないもどかしい。くりばやしくんも、しんぱいです。

 

 

おーるすたーのおもひでへん。

 

なごやしあいご~ぱちり。

 

 

 

 

このかくどは~わかんないよね~こっち~ぱちり。

 

 

にん。

 

べいすたーずの、ばうあーです。

 

 

 

びじょんをみてください。

 

 

とられてます~でへへ。

 

 

ど~やら、へるめっとのきょうみがあったようです。

 

 

ぱかっ。

 

 

あ~ぎゃくですね~

 

 

あらためまして~

 

 

くるりんぱ。

 

 

 

ようこそ~やくるとすわろーずへ~

 

 

 

きねんぱちり。

 

ってやってたら~

 

 

ものすごいふらっしゅです~

 

 

きゃめらまんさんたちが、こぞって~カメラカメラカメラ

 

 

おちついた~

 

 

えっ、こないの~

 

 

なんてね~。

 

せばんごう、まつび2けたいっしょです。

 

みんなえみふる。

 

 

ぎょうむれんらくです~。

 

 

 

 

かんふぁいん。

 

 

 

えいぞうのしゅつえんのごほうびで、いただきましたが~じんぐうのしあいのたびに1ぽんのんでましたが~すとっくが~・・・。

 

たんとうしゃさ~ん。おまちしています。

 

#23