おは。

 

やまのてせんが、あさとまっていたそうですね。しゅっきんおつかれさまでした。ふっきゅうさぎょうのみなさんもおつかれさまです!なとぅやすみで、がくせいのみなさんがすくなかったのが、すくいかな~。

 

また~ですが、こんしゅうも、めちゃんこあついそうです・・・・・。ちーむはあすから、ひろしま。そしてしゅうまつじんぐうです。つばくろうは、しゅざいさつえいのへいじつですが、しつないなので、ちょっこすあんしん~でへへ。さつえいしゅざいすたっふ~!さん、くーらーがんがんでよろしくおねがいいたします~ぺこり。

 

こっちもあったな~ぱちり。

 

 

にん。

 

なとぅまつり!たのしんできます。

 

 

きのうのくるーでー~ぱちり。

 

 

ににん。

 

つくってもらいました~。すたんどみわたしましたが~もってるひとがいなかった・・・・・。

 

8がつまでのじんぐうのしあいは~こうれいの~たまや~

 

 

ぐらうんどから、ひとり(とりです)みてると~1わじめ(ひとりじめ)

 

はなびって~いいよな~。

 

このあと、くうちゅうくるりんぱなんだけどぉ~、めちゃくちゃやりづらいむーどです。

 

 

つ~ばや~花火花火花火

 

 

いつもど~りぢゃん~へでで。

 

みんなえみふる。

 

よやくこうちょうらしいです~

 

 

えびふりゃ~