おは。

 

こうはんせんがはじまりました~。『ぎゃくしゅうの7がつ』っと、かってにめいうち、ちーむのみんなをこぶします。

 

ちーむすわろーず、こころをひとつに~さあ、いこうか!

 

 

きのうきょうは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

くるーで~くる~ゆにです。まさに、こころをひとつにですね~。

 

さくやのしあい~あしあとえっほあしあとすたーとでしたね~ぱちり。

 

 

ににん。

 

らいあんをねぎらい~の~

 

 

ともひとこーちと、こうれいのれい~ぺこり。

 

 

こうはんせん1ぱつめ~しょうりのはいたっちみんなえみふる

 

 

 

はいごがきになりますが~

 

 

えみふるとれいんしゅっぱつしんこ~ぅピリピリピリピリピリピリ

 

 

お願いお願いお願いお願いはいたっち、きもちいいぞ~

 

すると~

 

 

Tようぎしゃの、ひだりてが~しのびよります。

 

むーちょは、せるふで、しのびよってます~でへへ。

 

そのとき~

 

 

Tようぎしゃかんぜんにやってます。ずずずず~。

 

むーちょも~ずずずず~。

 

 

はいっ、できあがり~

 

 

しかい0に、もともどし~

 

 

やってやったかんの~Tようぎしゃ。

 

 

もどすにはもどしまして~

 

 

あれ、むーちょ。。。

 

 

うらかたのみなさんと~

 

 

ぷちおまり~とうじょう!

 

 

 

こうはんせんは、ぷち~おお~おおおお~なんかいもみせたいです。

 

とうぶん、Tをかくほするのは~やめておこう~へでで。

 

ちょっときになるぎゃくまわし~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

ないすせ-ぶのたぐちくん。

 

さらにさらに~ぎゃくまわし~

 

 

ににににん。

 

おーるすたーの、12しょくへあー。

 

いつのまにか、もどってます~。

 

いいえがおです。

 

つかれているとおもいますが~いっしょにのりこえましょう。『ぎゃくしゅう~』です。

 

みんなえみふる。