おは。

 

きょうからまた、じぇらこうしきせんが~さいかいいたします。ぎゃくしゅうの7がつ。みなさん、ぎゃくしゅうしましょうね!

 

そしてこんやのしあいから~花火花火花火び~はなもあがります。

 

 

おーるすたーさいしゅうせんのしあいご、どうしてもぱちりしたいひとひとひと。もうたまらんちかいちょう(ちょうはとりです)ちゃかつきます。

 

じゅんじGMのどうきゅうせい~だいがくじだい、はらかんとくと3にんで、だいがくJAPANのくりーんあっぷといえば~そらそ~よ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

たいがーす、おかだかんとくです!

 

あっ、かんとくかめらこっちです。

 

あれです、あれです~かめら~ぱちり。

 

 

ににん。

 

びさひさの~2しょっと、うれしいです。

 

 

はにかんでくれました~

 

 

しゅうまつじんぐうよろしくおねがいします。

 

まけませんよ~!!!

 

みんなえみふる。

 

 

ぐっずしょっぷつばくろうてんでは~

 

 

ひえひえの~つばくろうぱっけーじの、くいっくちゃーじです。のんでくださいね~。もちろんかってください!

 

 


 

あと5ふん・・・・・。


#どあら、あおじるとやくると1000おくります、おだいじに。