ちゃれんじ~くうちゅうくるりんぱ~さいごは~ひでひできです。

 

しみのぼくん、たぐちくんとまったくだめ~。

 

ひ)いつも1ばんちかくでみてるから~できますよ!

た&し)そうだ~きたいだいだ!!!

 

ひでひできの~ちょうせんです~ぱちり。

 

 

 

くるくるくるくる~

 

 

すぐに~ひょいっとな~

 

 

ていくうひこうで~ご~ん!

 

 

あれっ・・・・・。

 

 

ひ)むずかしい、むりっす~

つ)でしょ~、むずかしいのさ~

た)さいごしめてもらいましょい!!!

 

 

では~

 

 

くるくるくるくる~

 

 

くるくるくるくる~

た&し)こんなふうにまわらないっもん。

 

 

ひょいっとな~

 

 

いいかんじ~!

 

 

こつん

 

 

あ~~~~っ

 

 

みんなだいばくしょう。かくさんどうがっとってます。

 

 

みんなだいばくしょう&はくしゅです

 

 

つばざれーなで、どやかん。

 

 

どもどもです~。

 

 

 

みんなえみふる。