おは。

 

 

ゆめのどりーむ、ゆめのきゅうえん。まいなびおーるすたー2023㏌なごや~。

 

かいもんまえ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

あついたたかいの~ぷれーぼーるの4じかんまえ~まもなくせりーぐのあっぷがはじまるまえです。

 

しーずんちゅうとはちがった1めんがみることができる、おーるすたー。

 

ぱちりのまいすうがおおくて~でへへ。

 

しあいごの~こうれい、ちーむすわろーずの~くうちゅうくるりんぱかい祭

 

まずは、しみのぼくんから~ぱちり。

 

 

ににん。

 

つばくろう、かしてくださいおいで

 

 

 

あら~よ~っと。

 

 

たぐちくんが~ちゃちゃいれながら~

 

 

くるくる~

 

ですが、なれてないので、きれいに~くるくるしませんが~

 

 

くるくる~

 

 

ひょいっとな~~~

 

 

へっぴりごしダッシュ

 

 

かるくせなかに~

 

 

あれっ!だって。

 

 

そんなかんたんにやられちゃ~こまるカブト

 

 

というわけで~じかいは~たぐちくんがちゃれんじです。

 

きょうは、まつだすたじあむで~おーるすたーです。

 

5かいおわりの~CCだんす~。さぁ~みんなもやってみよう~。

 

J・O・D~ANきいてください~

 

いいいめーじで~すたじあむへ~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

 

 


 

まってんど~。