これ、なかなかむずかしかったようですね~

 

 

ここにいるよ~

 

 

ここだよ~

 

の、うらがわ~ぱちり。

 

ちょうど、さくねんのいまごろ~ふくおかで、みつかったやつですが~こんかいは~

 

↓くりっく~↓

 

あの、しにせほてる~なごやかんこうほてるでございます。

 

つばくろうるーむが、できたがや~。

 

どえりゃ~びっくりだわ~。

 

 

とまらないかんでしょう。

 

おへやで~ひとあしはやめに~くつろぎました~

 

 

しゃわ~あびてこいよ~温泉

 

 

 

このぷらんに、つばくろうはいませんので~あしからずどすからすますからす~じょこびっちをやぶったのは~あるからすテニステニステニス

 

なごやかんこうほてるの、あさごはん、まぢしゃすでりですよ~グッグッグッ

 

よやくよろしくです~。

 

みんなえみふる。