みなさん、まずはこちらをききながら~

 

 

きのうのしあいは~きもちいいほむらんれんぱつだったので~このおんがくにのせて~

 

『きのうの~ほ~むらん』

 

 

あしあとえっほあしあと

 

 

ゆうひが~しずむころ~

 

 

むらかみくん。16ごうほーむらん、1かいうら、3らん。

 

 

じゃんぷ~

 

 

さんたなといつものやつ~

 

 

はいおいで~おいでおいでおいで

 

 

こーたろーくん、さんたなもおつかれ~

 

 

はいっ~ど~~~ん花火

 

 

ぺちぺち~パーパーパー

 

 

はいっ~

 

 

いそいでてっしゅ~あしあとぎゃくえっほあしあと

 

 

もどるやいなや~

 

AS SOON AS~ってやつです。

 

 

まだ、ゆうひがおちてるでしょうが~byくろいたごろ~さんふうに~

あしあとえっほあしあと

 

 

そうまくん。5ごうほーむらん。1かいうら2らん。

 

 

おすなでかっ!?

 

 

おすながいたから~2だてん~

 

 

みんなえみふる~

 

 

さぁ~きゃも~~~ん

 

 

はいたっち~お願いお願いお願い

 

 

あたま、べしべし~パーパーパー

 

 

ゆうひが~まぶしいぜ~晴れ

 

 

いそげ~あしあとぎゃくえっほあしあと

 

ここで~おんがくちぇんじ~

 

 

みなさん、このおんがくで~

 

 

でちゃったよ~

 

 

ぐらすら~

ぐらころでも~いいよ~(しんきげき、あきさんふうに)

 

 

かつあげではありません

 

 

まんるいほーむらんです。

 

 

そうまくん。4かいうら、まんるい、6ごうほーむらん花火花火花火花火

 

 

みんながまってるぞ~

 

 

そうまくん、おもいっきしじゃんぷ~

 

しても~でかいひとたちが~ぶろっく~でへへ。

 

 

ぐらすらうっちゃうんだもんな~あっぱれ~ひまわり

 

 

もっさりへあ~つやつや~おにいちゃんとうじょう~

 

 

たぶん、すなっぷのきいた~ハッだったとおもいます~

 

 

こっちとらまけね~ぜ~え~お~き~くんもいるぜ~

 

 

たいこのみだれうちぢゃ~

 

 

わ~っしょいじょうたい祭

 

 

さんたな~おすなにも~

 

 

どさくさにまぎれて~パーパーパーパーパーパーパー

 

 

いそいで~あしあとぎゃくえっほ~あしあと

 

きのうの~ほ~むらんでした。

 

みんなえみふる。

 

つばくろうDAY、ついかはっぴょう~。

 

みんなまってるぞ~。

 

まだまだ~つばくろう、うごきます。