おは。

 

『みどれ!』れんしょう、かちこしかくていです花火ここまでくると、よくがでます~3たてしたいです虹虹虹

 

3れんせん野球野球野球3れんしょう虹虹虹3れんたん馬馬馬こっそりいいましょう、きのうとっちゃったチョキ競馬チョキな~の~で~あとは、こんやかちましょうダッシュとりぷる3です~でへへ。

 

こんやのしあいじょうほ~う~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ちけっとは~じゃっかんあります。(7がつ17にち8じげんざい)

 

きちゃいなよ~走る人走る人走る人

 

『みどれ!』じょうほ~う~ぱーと2~ぱちり~。

 

 

ににん。

 

つばくろうがたの、ぺっとぼとる、なかみ、めろんそーだを、いや、めろんふうみのそーだを、じんぐうきゅうじょうではつばいちゅうです🍈

 

 

じんこうしば、えんぱわーゆにと、どうかしちゃってますね~どうかしてるぜ~じょうたいカラーパレット

 

 

きんきんにひえたじょうたいで~おのみください。※ぐらうんどないでのいんしょくはきんしされております。

 

きゅうじょうのすたっふ~!の、じょうほうだと、まだまだうるほどあるじょうたいです。ほんじつごらいじょうのみなさん、ぜひ、ひとり1ぽんこうにゅうしてください。ふたは、しっかりとしめないと~のちほど~あたふたします。

 

じゃいあんつふぁんのみなさまは、なかみを、おれんじじゅーすか、にんじんじゅーすにかえて、おうちのれいぞうこでどうですか~?あれ、つばくろうようきはかわってないですね~でへへ。

 

さぁ~しあいご~こんやもみれるのか~しょせんぱちり~。

 

 

にににん。

 

おまってないぞ~

 

さくや~ぱちり。

 

 

にににににん。

 

おおおまり~ぢゃんおいでおいでおいで

 

さくやのTのずらしのちから~かるいむちうちです・・・・・救急車

 

さぁ~こんや~どうなるのかな~。

 

こんやといえば~てれびしょっぴんぐの1ぶしょうひんも~こんやまで~

セキセイインコ黄いがいと、きじBYつばんくし~。セキセイインコ黄こうひょうのようです・・・・・。

 

みんなえみふる。

 

 

 

ほんじつごらいじょうよていのみなさん、しつこいようですが~ねっちゅうしょうたいさくおねがいします。

 

あきたほうめんのみなさん、しあいでなんどもおとずれたことのある、あきたをみて、びっくりしています。まだあめがふるようです。ひきつづき、いのちをまもるこうどうをこころがけてください。こころをひとつに。