おは。

 

きょうは~おやすみ。あすからまたあつくなるようで~いまのうちに、ひえるだけひやします~でへへ。

 

きのうは、あきなちゃんのたんじょうびだったので~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

めどれーねっしょうしちゃいました。すたんどのみなさんも、つきささったかたは、のってましたね~カラオケ

 

こちらは~きもちよかった~。これからも~たま~にやります虹あっ、やってたね~すでに~でへへ晴れ

 

 

きのうのしあいまえ~ぱちり。

 

 

にん。

 

めんばーひょうのこうかんちゅうに、ぢゃーまねと、さくせんかいぎです。

 

 

おーるすたーのうちあわせもしてました。

 

 

いつものしめのあいさつ~ぺこり。

 

 

すためんです。

 

 

いつものように~のときにかんとくが~

 

た)きょうれんしょうかちこしたら、らーめんおごったるぞ!しっかりお~えんせ~よ!

 

 

つ)やった~!

このぽーずです。

 

 

 

つ)ぢゃ~まね、きいたよね~!

ぢゃ)ききましたよ~。

つ)こうしえんでは、ちきんらーめん2こだったから~

ぢゃ)かちましょう!

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

ごめんなさい、めーらんにしゅうちゅうしすぎたのか、お~えんがたりなかった・・・。かちたかった。

 

 

きのうのしあいで~ぱちり。

 

 

ににん。

 

みなさまのおかげです。

 

ぎゃくしゅうの7がつ。みなさんのおうえんで~もっともっとあつくしていきましょう~!じんぐうきゅうじょうで~まってま~す。

 

みんなえみふる。

 

てれびしょっぴんぐ~

 

みなさん、おかいもとめだいじょうぶですか~?

 

つばくろーれん(つばくろうれんごう)ばっく、しんしょくはつばいしてますよ~。

 

おまつり~

 

つばくろうようの~『たび』つくってもらってます~おたのしみに~。

 

そろり~そろり~たのしみだな~。