おは。

 

きのうの、こうしえんは~とらふぇすといういべんとでした。

 

たいがーすのせんしゅとうじょうきょくが、このひは、なつめろになるとういべんとも~。どすとらいくな、せんきょくで、ずっーとうたってた。

 

さらに、しあいまえと~5かいしゅうりょうで~『TーBOLANのもりともあらし』さんが、うたうことになっているぅ~!

 

こりゃ~もう、こらぼするしかない!

 

えどのぱふぉーまーのいじを、ここでみせつけないと~。

 

が~しかしかかしおかし~おとなのじじょうが~おさっしください。

 

だけど~こっちは、てんしょんあがっちゃってます。

 

あめあがりのゆうがたの、ばっくねっとうらに~もりともあらしさんとうじょうです。

 

いんとろで~『BayForNow』がながれたところで~

 

 

 

らいとふきんの1わも、かんぜんに、すいっちおんです。

 

 

きんのまいくで~うたいはじめました。

 

 

たいがーすのせんしゅが、きゃっちぼーるしてますが~

 

 

きーたは、あきれをとおりこして、ふぁんたんとうに~ぺこり。

 

 

きぶんは~TーBOLAN

 

Tは~つばくろうの~T~。

 

 

れふとまで、このおもいとどけ~じょうたい

 

 

あり~な~!おーでぃえんすをあおることも、わすれません。

 

 

 

つばくろう、びさひさにうたう~ぼらんです。

 ちあきぢゃないよ、Tのほうだよ。


 

きもちいいです~

 

 

あ~おわっちゃう~

 

 

 

 

あ~きもちよかった~。

 

たいがーすのすたっふ~!が、あまりのがちぶりに~あきれてました。

 

そして~5かいしゅうりょうが~🎤

 

 

『はなしたくはない』です。

 

 

いんとろで、とりはだです。とりですが~

 

 

いまおま~えを~このうで(てば)~にだ~きたくて~

 

 

やばい。360ど、おきゃくさまのまえでうたってる~!

 

 

こうふんするね~

 

 

つばくろうのためぢゃないのはわかっていますが~もうきぶんはあげあげ~。

 

 

もりともさんには、もうしわけありませんが、もうきりはなしてます。はなしたくはないではない!たんどくらいぶやねん。

 

 

さびにはいったら~あるあるで~

 

 

みんなを、さゆうにふります。ふらさせます。おつきあいありがとう。

 

 

かずかずのしゅらばをくぬりぬけた~からおけでしこんだわざを、このときといわんばかりに、ふりしぼる!

 

 

さいご~、はなし~た~くは~ない~~~~。

 

あ~、いい。よすぎた。きもちよかった。

 

ほんじつは、かんしゅうはっぴょうが~40000にんごえ。40000にんのまえでのしゃうと~もうたまらん。

 

『らいぶはうす~こうしえんは~つばくろうのためにあるのか~』

 

らいねんの、つばくろうDAY、つばふぇすで、3DAYSひがわりでやりたくなってきた~。

 

みんなえみふる。

 

では~きいてください~こんかいの、せとりです。

 

 

 

こんやは~

 

 てれびしょっぴんぐぅ~みんなのさいふがからっぽになるまで~はなしたくはない。です~でへへ。