おは。

 

びじた~でかつって、いいよね~。たいがーすふぁんのみなさん、ますこっとのみなさんには、もうしわけないですが~。

 

しあいご~ぶろぐできなくて、そうちょうからそうちょうぶろぐ~めざめもいい。

 

なにがいいって、てんきがいい~はれおすぱわ~はっき~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

こうしえんに~つばくろうが~きた~ドアです。

 

雨雨雨てんきよほう雨雨雨も、なんのこれしき、おおぜきこにしきです。

 

でも、むしむしかんも~ぱなかった。

 

ぱちりできなかったけど、またも、こうしえんでぐっちにあいまして~らいんで、あつさたいさくしてくださいと、しんぱいのらいん。あんしんしてください、のんでますから~!

 

しあいのほうは~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

まさに~らっきー7でしたね~。

 

そして~うちのかみさまのひとふりで~ぎゃくてんし~しあいにかちました!

 

かみさま~ぱちり。

 

 

にににん。

 

つ)しんごくん、このまいく、そこにすいっちないから~

 

 

つ)な~んちゃって~

し)・・・・・・。

 

するーです。

 

じゃ~かんさいのみなさんにもみてもらおう~

 

 

 

きんのまいくですカラオケ

 

 

びじょんにも~

 

 

さいしょは、かんさいほうめんのみなさんに、ややひややかなうけでしたが~みなさんの~からの~かんがあったので~

 

 

ちょんまげ~です。

 

びじょんには、いいかんじです。

 

 

べてらんの、ここぞのしゅうちゅうりょくは~ごいごいす~です。

 

 

そこまでつないでまわしたみんなも、ごいごいす~。

 

まったく、きんのまいくにどうじないしんごくんでした。。。。。

 

 

しぶめのぱちり。

 

 

はにかみぱちりです。

 

どっちが、じかいの、ぱちりたおるになるのかな~はますたのぱちりもあるしね~。

 

これは、しんごくんふぁんには~たまんね~だね。

 

みんなえみふる。

 

5かいから、せんしゅさろんにいましたが~しんごくんがもどってきたときの、うらかたさんたちとのかんき!しんごくんのえがお、うったかいせつは、みんなにみせたかったよ~。このちーむが、もっとすきになるときでした。え~お~き~くんも。ず~っとこえだして、でばんまちするすがたも、かっこよかったな~。

 

ほなね~2どねします。