あっち~な~晴れ

 

すいぶんほきゅうにかんして~おふぃしゃるぐっずしょっぷ、つばくろうてんにて、つばくろうでざいんぺっとぼとるの、くいっくちゃーじを、8がつまではんばいしております。どーぞごりようください。

 

そして~せんじつさつえいした~ぱちり。

 

 

にん。

 

つばくろうてれびしょっぴんぐ~の、へんしゅうがおわり、はいしんびがかくていしました!

 

7がつ10にち(げつ)20:00~です。みなさん、じゅるすけちょうに~かきかきして、さいふのひもは、やねのうえになげましょう。

 

そして~まずはこちら~ぱちり。

 

 

ににん。

 

せんしゅうの、つばくろうみっちゃく~TBS、S☆1さんが、こっそり?ひっそり??みこうかいいんたびゅーを~

 

↓くりっく~↓

 

 

これでもぜんたいの、はんぶんいじょうは~でへへ。きょうのひとこともね~へでで。

 

でも、S☆1すたっふ~!さん、かこちゃん、ありが10!ぺこり。

 

つばくろうDAYの、すぺしゃるとーくしょーの、ひにちごとの、ちゅうせんうけつけがかいしです~

 

↓くりっく~↓

まいにち、どんなばくだんとーくがでるのか~さんかされるかた、しつもんかんがえてきてね~。

とにかく、おうぼしましょ~。

 

こちらも~じゅんびしてます。

おつまみも、おたのしみに~。

 

ちけっとは、ぜっさんはつばいちゅうです!

 

おれいをわすれていました~ぱちり。

 

 

ににん。

 

すたーまんたち~2にちかんおじゃましました。

 

きょうは、TVかんせんです。みんな~『ねん』おくりましょう。

 

7がつまけなし、ぎゃくしゅうげっかん!さあ、いこうか!

 

みんなえみふる。