おは。

 

びじたーえんせいのしょうりのあさは、きもちいい!ほーむのみなさんに、もうしわけないけど~きもちいい。

 

ちかくてとおい、はますたも、きのうのかえりは、はやくかんじた~ドアこれですが~。

 

さくやは、まんいんおんれいのはますたでした。こうちょうべいすたーず、おきゃくさまも、ぜっこうちょうのおうえんでしたが~ちーむすわろーず、れんぱのいじをみせつけましたね!こんやも~みんなのあとおしで、まけないきろくをのばしましょう!ぎゃくしゅうげっかんだからね!!!

 

 

きのうまさかのであいがありました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

じぇじぇ、ぐっちです。かいせつできてました。たまたまでばんの、いどうちゅうにばったり~。

 

しゃれおつですね~。みじかいじかんですが、こんごのじゅるすけ、ぱとろーるのかくにんをしました。まわりにいたひとは、くりびつしていましたが~しかっていんぐ。

 

 

 

 

あいかわらずの、かっこよさなので、じかいのどっかで~なにかしこまないとな~でへへ。

 

そして~しあいご~またもばったり~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

あらなみくんです。

 

びさひさでした!ころなまえは、ぱとろーるもしていましたが、さいきんごぶさた~ん。

 

やくそくもしました。

 

すると、さびしそうにしていたので~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

すたーまんとも!っていうか、すたーまんのものですよね~へでで。

 

あらなみくん、こんどめーるしますね~。

 

みなさんは、どっちのいけめんがすきですか~。

 

きょうも~ぴんばっち~ぱちり。

 

 

 

 

くるーかいいんのみなさん~こちらまで~

 

みんなえみふる。

 

こんどうかこちゃんいんすたより~

あざぁ~す~ぺこり。