めるとも~さだまさし(だ~さ~のし~まさ)さんが、ことしこんさーとつあー50しゅうねんをむかえるにあたって、ごしめいをいただき~つばくろうが、おいわいをさせていただきました拍手拍手拍手

 

そして~そのほんが~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

すたっふ~!さんからとどきました!

 

『50しゅうねんきねんこんさーとぷろぐらむvol.78』5000えん。

 

さださんのえっせいのほか、さださんふぁんの、ちょめいじんからの、おいわいめっせーじがたくさんです。

 

にほんの、ちょうゆうめいじんのなかに、とり1わ。きょうしゅくです~笑い

 

ことのじゅうだいさに、おそるおそる~ぺら~っと~

 

 

ななな、な~んと、みひらき2ぺーじ~虹虹虹

 

きょうしゅくです。

 

やべ~っす。かずかずなだたるゆうめいじんに、もうしわけね~。

 

こちらのぷろぐらむは~こんさーとかいじょうか、さださんのこうしきおんらいんしょっぷでもこうにゅうできるみたいです!

 

 

にっていがあえば、さださんのこんさーと、ひさしぶりにいってみようかな~。

 

さださ~ん、まためーるします。どこかでまたばったりあいましょう~。

 

さださん、50しゅうねんおめでとうございます~ぺこり。

 

みんなえみふる。