おは。
S☆1みなさん、どうでしたか~。みっちゃくされてましたね~。
でもですね~すけっちぶっく4さつぶんかきまくりましたが~95%かっとされてましたね~でへへ。
いんたびゅーされてるときも、かこちゃんのしつもんのかえしに、かめらまんさん、すたっふさん、くびかしげながら、わらってたからな~。たんとうDもかこちゃんも、たぶんつかえないだろうな~って、いってたし、れんぱつするほど、いや~なくうきかんでてた~。いまおもえば、つかったすけっちぶっく、すべてください!って、いわれたのが、ふくせんで~ほうそうされて、かいしゅう!ってやつかな~。すたっふ~!さん、うらS☆1で、すべてみせます!やってみませんか~へでで。そのときは、ちぇっくさせてね~よわき。
きのうのひーろーぱちり。
にん。
6かい95きゅう3あんだ1しってん。おみごと。まだまだこんなもんじゃない!
7がつからのぎゃくしゅうへ~けけも~さあ、いこうか!
おみごとなひとふり~だいこうふんおとこ~ぱちり。
にん。
しあいをきめた~おすなの3らん
ほーむいんのときの、さんたなとのはいたっち、もしまきこまれたら、おおけがしそうでしたね~。
ちーむのえがおがふえるほど、じょうたいがあがってるしょうこ。しぜんとじゅんいもあがるはず
とうだのひーろーぱちり。
にににん。
ぴっちゃーだけでなく、やしゅだけでなく、たくさんのひーろーが、たくさんできますように~
7がつまけなしきぶんよし。しーずんは、7がつからだよね~って、NPBのえらいひとにいいにいってみようかな~でへへのへ。
つばくろう、あすあさっては、ちかくてとおい、よこはますたじあむ~
みんなえみふる。
あれ、うりきれてない!