きょうは、TBSのすぽーつばんぐみ、S⭐1の、みっちゃくしゅざいがありました~ぱちり。




にん。

しあいまえに、こんとうかこあなうんさーに
しゅざいを。



きょうのひとことのじゅんび、くうちゅうくるりんぱ、らっきー7のかさふりのはなしを。




しあいちゅうは、とりごやから、みずからかめらをもって~。




らっきー7のときも~。

しあいは~ぱちり。



ににん。

かちました❗よかった。このみっちゃく、おくらいりになるかとおもいました❗

ひーろーも、もちろんですが、つばくろうは、しあいご、9かいないすぷれーに、みっちゃく~ぱちり。



にににん。

そうまくん。

あのないすぷれーが、かちにつながるぷれーでしたね。

べんちにもどって、みんなにわちゃわちゃされたあと~ぱちり。




にににににん。

いつもの、べんちないせいそう。



じぶんのだけでは、ありません。



べんちないみまわして、もどっていきました。

やきゅうのかみさまは、みてます。せんじつ21さいになった、こうせいねん。みなさん、そんまくん、おぼえてね。

そして、ひーろーおわり、もどってきたら~



あれれ!!!!!

こんとうかこちゃん、まっててくれました。

さいしょは、ばんぐみうちあわせで、さいごまでいれないかもといってたのに~。

きょうのひとことで、さんざんいじりたおしたこと、あやまりたい、めんご。

いま、おおいそぎでへんしゅうしてるのかな?

S⭐1。24じから。


おたのしみに。

みんなえみふる。

かこちゃん、ありがとうございました❗